10年振りで初 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先月のことですが、
約10年振りに
偶然お会いした職場の方と
後日
初飲み実現ビール
たまにしか話さなかったのに
何だか
とてもわかってくれて
信用できる方で
今回じっくり話して
ますます仲良くなりました音譜
日本酒に変えたら
注文しようと思っていた
「サーモンの塩辛」と
大好きなホタルイカを
知らずに
頼んでおいてくれてびっくり目

食べ物の趣味も
合うことが判明グッド!

会うのが
楽しみになる人が
増えましたニコニコ





酔っ払いながらも
がんがん話し続けたので
今年初めて
お会いした店員さんに
ご挨拶しそびれる失態もあせる

後日
お詫びしましたしょぼん

ご馳走様でしたドキドキ