定番のやりとり | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

5年連続
出演させていただいている
阿佐ヶ谷パールセンター商店街
毎年
必ず1回は
お店の前で
パフォーマンスさせていただく、
お茶さつき濃 大和園 (click!)さん




クリスマスツリー最初の年、
終わってから
私服でもお礼を言いに行きました。

私「先程は
ありがとうございました。」
ご主人「?」

「白い仮面を付けていた者ですあせる
「あーひらめき電球
言ってくれなきゃ
わからないよー
だから言ってるのにーにひひ



そして、
「仮面付けない方がいいねぇグッド!
と優しいお言葉笑い泣き



その後、
ここまでのやり取りを毎年ゲラゲラ

奥様は
3年前位から
覚えて下さいましたドキドキ



昨年末は
ついにツーショットアップ



金粉入りの梅昆布茶を
出演者全員に
プレゼントして下さったので、
年明け、
写真を渡しに、
とお礼をお伝えしに行きました。
その時に
見つけて
購入したのは
こちらのポタージュ😋

え?


もちろん

冒頭のやり取りはフルで(笑)