都立大泉高校 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

高校の同級生と
初飲みがやっと実現ビール
2人は
陸上部の仲良しだったそうですが、
卒業後、
ちゃんと会うのは
2回目位。
私とは
ちゃんと話すの初めてでしたが、
昨年の
パントマイム新空間の公演を
観に来てくれて以来、
やっと
いろいろ楽しく話したし、
聞きました音譜

お陰様で
誕生日前日
楽しい夜でした。

ありがとう!!