genro & cafe | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

地元の素敵なお店
genro & cafe (click!)
久々に伺いましたナイフとフォーク
しらすと水菜のオイルパスタと
私は手前の
担々麺っぽい見た目(笑)の…
トマトクリームだったかな?



どちらも
美味しかったですし、
お皿が
(写真だと見えませんがあせる)
うっすら
すり鉢状で
とーっても食べやすかったですグッド!



広まってほしいですドキドキ