田無の美容院 コーラル | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

やっと
田無の美容院 Coral (click!)

カット
&パーマ
&インナーカラー用のブリーチ を
していただきました美容院

途中は
(見えにくいですが)
昭和初期風(笑)

アラブの石油王進化版ゲラゲラ

崩れミッキーねずみ



夏以来、
私らしい髪型に戻って
過ごしやすいですグッド!
今年も
ありがとうございましたドキドキ