仙台の夜 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

夜は
人気のお店 丸昌 さんへ。

いつも
混んでいるそうなので
だめもとチャレンジしたら
ちょうど空いていて
入れました音譜

その後すぐ
行列だったので
タイミング良かったですクローバー
“酒は大人の子守歌”
ほー…得意げ
見たことのない
ホイス(幻の酒)や
Aハイ(元祖下町酎ハイ)、
珈琲焼酎(焼酎のコーヒー割りではないんですよひらめき電球)、
日本酒 乾坤一(ケンコンイチ)等を
楽しく美味しく
いただきました。
⑯は芸能人の?(笑)



お隣の席の方が
飲んでいたのは、
オロナミンCではなく、
ミンナミン!?



酔っ払って
見つけた「クリスロード」を
お友達のクリスさんに送ったら
「仙台に行った人達から
よく送られてくる」そうですゲラゲラ



サンタになった


終電で
帰る可能性もあったのですが、
楽し過ぎて
帰りを
次の日にしちゃいましたDASH!DASH!DASH!