ドトール | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

父のお見舞い病院

許可をいただいて

久々の外出ができました音譜

大好きなコーヒーと

パンが食べたいとのことで、

やっぱりドトールへ。

窓際の席だったので
珍しく自撮りしてみました(笑)


サンドイッチ2種類を

半分こずつ食べた後、

体調良かったようで

お喋りしていたら

「もう1杯コーヒー飲みたい」


Sサイズを

私と分けましたが、

レジ横のお菓子を

☆私が☆見つけ、

「どら焼きとカステラどっちがいい?」

「どら焼き!!」←即答ゲラゲラ

こちらも
半分こしましたが、
こんなに喜んでくれて
私も嬉しいですラブラブ



ところで
今回も
店員さん達が
とても心ある、
丁寧なご対応で
本当にありがたかったですクローバー

車椅子が入れるように
席をご用意して下さったり、
メニューを剥がして
父に持って来て下さったり、を
全て快くドキドキ
ジャーマンドックを
半分に切って下さいと
お願いしたら、
ホットドッグ左こんな風にホットドッグ右
食べやすく
包んで下さいました( *´︶`*)