亜里さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先日、

ベリーダンサーの亜里さんに
会えました宝石赤

短い時間でしたが、
楽しく元気になる相手ですキラキラ






写真を撮ろうとしたら
↑「POSAさんが入っていない」と
バレましたべーっだ!



そして、
2枚目は
私も入れたのですが、
私がスマホを持っていたとはいえ、
あまりの顔の大きさの違いが痛々しくて
結局
同じ位の顔出しに加工(笑)



亜里さん、
騙してごめんよぅにひひ