KAMEN | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

パントマイム
清水きよし先生の
“KAMEN vol.172”
(↑私の身長と同じ!笑)へ。
清水先生の公演を
久々に
じっくり観ることができて
嬉しかったです演劇
舞台での光や空気が
素敵でしたキラキラ

うえの善巳さんの
フルート生演奏も
楽しませていただきました音譜
清水先生、
うえのさん、
ありがとうございました🎭