天気予報 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は
連休最終日の暑い中
レッスンご参加
ありがとうございましたハート

祝日でしか
お会いできない方々や、
いつもとは違う内容のレッスンに
出て下さった方々、
はじめましての皆様もおんぷ



ティップネス田無での
レッスンを終え、
一旦家に戻ろうとしたら
電車が止まっていたので
上石神井から
キャリーを持って
20分程歩いて帰宅、(汗だくしずく)
荷物を入れ替えて
着替え、
ナフウェルネス高井戸へDASH!DASH!DASH!

ギリギリになってしまいましたが、
間に合いました。

2/3が初めての方だったので、
レギュラーに出て下さっている方に
お手本になっていただきましたやじるし(上)赤

「金曜日のレギュラーも出ます!」
と言って下さる方も
数名いらっしゃいました。

興味を持っていただけて
嬉しいです。





ところで、
毎日暑いですが
最近
天気予報の表示が
新しくなったのでしょうか?
「猛暑」は天気名じゃないと思うので、
「曇」と並列が嫌えっ
「猛暑日」で
聞き慣れているからでしょうか…
「極暑」は、
「ごくしょ」と読むそうです。
聞いたこと無い言葉絵文字
「時々猛暑」
日本語として
合っています?
画像は無いのですが、

「曇、雨時々止む」

というのもありました。
「降る」情報はほしいですが
「止む」情報は
そんなに要らないと思うのは
私だけ?(笑)

誰に聞いても
「見たことない」と言われるので
もしかしたら
私のスマホだけなのかもさよりん