前祝い | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先週末、
少し早い
誕生日祝いをしてもらいましたホールケーキ
大好きなタイ料理
フルコース
写真は一部ですいー
日本ではないような
素敵なお店でした。



そして
今年初めてのプレゼント!!
ティラノサウルスの
クリスタルパズルキラキラ
“迫力の頭部を
シャープに再現!”
おぉ音符

49ピース
…不器用な私でも
作れるかな?
ディスプレイライトまで七色



更に
手作りのネックレス
大好きな水色で編んでくれて、
中には
自分で採ってきたという
綺麗な、透明のクリスタルがHappy!



ありがとう。
大切にしますハート