母の日前に | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

母の日
当日は行けないので
2日前に実家へ。

私が贈ったカーネーションと
お菓子(小岩井農場のケーキ)が
早く着いていたので
実物を見ることができましたブーケ1
(写真撮り忘れましたははは)



仕事で来ていた姉とも会えてハート
お土産いろいろもらってきちゃいましたてへぺろうさぎ

TRADER JOE'Sの
チョコチップサンドクッキー



「色がかわいい」と褒めたらくれた

シカゴの
市の旗(なんてものがあるんですね)キーホルダー



家庭画報のえびめん

絶対おいしいアキラ100%

そうそう、以前もらった
アムステルダム土産の

わさびマスタードも
おいしかったよぅハート赤色