Youthful Spirit | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

今回のシカゴ訪問の

メインの目的の一つ

甥が

オーケストラで

テナーサックスを
演奏する機会をいただいた

コンサート音符


ロビーでは
Fundraising
(活動資金の寄付)の為のオークションが

行われていました。



演奏した4曲、
落ち着いて聴いていましたが

最後のスタンディングオベーションの中、
立っている甥の姿を見て

おばちゃんは

また泣いてしまいましたよしゅん

今日もよくがんばったね01



ミシガン湖が見える大学の

ホールで04





その大学がある街、
Evanstonは

映画ホームアローンの舞台だそうで

それぞれのデザインが
素敵なお家が
たくさんありました。





何と
義兄のお姉様が
Fundraisingで買った
手作りピアス(ストーンの中に薔薇がピンク薔薇)を

プレゼントされハート
びっくりししていたら
義兄からは
私達姉妹に
「今日の記念にキラキラ」と

ピアスとネックレス(こちらも手作り)を
プレゼントされ、

さんざん迷って
右側の茶系のを
いただきましたうれしー



本当に
忘れない良い思い出の一つに
なると思います。