後継ぎ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

迷彩リュックに
ぴったりのティラノ恐竜

時々
こんなかわいいことにもなってカナヘイハート


「私のペット」 (click)


ところが先日
いなくなりました涙

金具自体が
折れているし、
夜だったので
見つけられないと
諦めましたショックなうさぎ
(それでも少しは
駐輪場や来た道を探しましたが涙)


もちろん
こんなことが2度もある訳無く↓

「ご近所さん」 (click)


その後、
また自転車で出掛けて
3時間程して戻ってきたら

カゴに虫?

いたーーーーー大泣きうさぎハートハートハート

こんな
あられもない姿で笑
道中怖い思いをしていたんだろうなoops



ごめんね。
これからは
君はお家にいてもらって
2代目に
お供してもらうよハート