JDF CAMP vol.5、1日目 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

今回、
いろいろな、
少し不思議なご縁で
喜多見のダンススタジオ
JIN DANCE FACTORY (click)の
ダンス合宿に
参加させていただきました海

待ち合わせ場所の
スタジオに着いて
すぐ驚いたのは

DJ Daddy Kayさんのお名前が、

スタジオ地下のバー
MIRROR BALLが
Daddy Kayさんが
定期的に回しているお店と知りました嬉しい

主宰のHAJIMEさんとも
直接お会いしたのは
この時が初めて太陽

総勢40数名で
朝7時にバスで出発。

寝ようと思ったのに、
楽しい栞が配られて
HAJIMEさんが作った
DVDが流れて
スタッフのりえさんの
おもしろい話や
HAJIMEさんの空耳アワーで
大爆笑すまいりー

ビンゴ大会も
いろんなルールで
景品の内容も量もあるので、
子供も大人も
大盛り上がりwww

海老名SA

信玄餅のクレープアイス♪♪


伊東マリンタウン

海を見ながら食べると
幸せになるアイスクリーム屋さんで

フルーツいっぱいの
フローズンヨーグルトも
いただいてしまいましたあせ




クッキーモンスターみたいな雲






静岡県 稲取に
着いてからは
小学校の体育館で
皆で準備して
(扇風機や鏡、
スピーカー等を運ぶのも
老若男女全員でお手伝い)
開会式後、
1階と2階に別れてレッスン参加学校

私は

ChiseNinjaさんの
「VOGUE(NewWay)」と
HAJIMEさんの
「RHYTHM&ISOLATION」
SECCHANさんの
「SOUL」

ハートVOGUEハート
レッスンを受けるのは初めて。

Chiseさんの
VOGUEとは、という所からの
わかりやすい説明と
動作解説、
そして明るくかわいい笑顔で
安心して楽しめました。

onpuRHYTHM&ISOLATIONonpu
知っているものでも
新たな角度から見れたり、
今までしたことない練習方法だったり。

HAJIMEさんの細やかな考え方で
目からウロコぼろぼろにかーっ

キッズも受けていましたが、
こんなレッスンを
子供の頃から
受けていたら
それはそれは上手くなるでしょう星

私も
改めて練習していきますお~~!!



夜空SOUL夜空
やっぱり好き好きO

SECCHANさんは
ステップだけでなく、
バリエーションの生み出し方や
個性の出し方まで
教えて下さったので、
フリースタイルの
苦手意識が減りました。





夜は
徳造丸さんで夕食

アメブロには
写真枚数制限があるので、
続く汗