スーパームーン、そして天赦日 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日のスーパームーン満月

見れましたか月

私のスマホだと
なぜかこんな風に撮れましたカメラ

虹色の光が出ていて、
これはこれできれいですきらーん





そして、
本日9/29(火)は
お財布を新調するのに
良い「天赦日」だそうなので、

スーパームーンにフリフリしてから

以前、
一目惚れして買ってあった

トゥウィーティーのお財布にTweetyDハートver1



前のは
2年以上使っていましたあー



2012年1月30日「やっと」 (Click!)



今までご苦労様でした&ありがとうLOVE