初カラー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

TIPNESS 木場 店内の
ネイルサロン"Lien"



土曜日だったので、
TRF EZ DO DANCERCIZEに出る前の
ちょっと懐かしいメンバーさん達にも
お会いできましたHAPPY



ブログで見ていたデザインに使う
ストーンが人気で品切れ涙

ネイルサロン リアンのブログ (Click!)

そうしたら
素敵なデザインがあったので、
秋らしくボルドーネイルを
入れていただいて

こうなりました。

クリーミーなネオンイエローグリーンなんて初めてひらめいた!

マーブル部分は
抽象画みたいキラキラ



フットも
割れてしまった親指の自爪を
スカルプで直していただいてこちら



バツ注:足出ますバツ










左足は
サーモンピンク×黒ストライプにDハートver1







持ち帰ったら
ケーキが崩れてしまいましたが焦る

島根銘菓
津和野名物「源氏巻」

いただきましたト音記号3
ありがとうございますはーと