シンプルな良さ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は、
いつもより早い時間の

TIPNESS 三軒茶屋
赤い○BAILA BAILA、
赤い○Reトレーニング
に始まり、

下北沢店
赤い○Reトレーニング
赤い○ベリーダンスフィットネス

そして
赤い○Leila Saaher 復習赤い○赤い○赤い○
20分×3

どのレッスンも
たくさんのご参加
ありがとうございましたオレンジ♡



いろいろな店舗から、
いつもの皆様もはじめましての皆様も
遠くの方もお久しぶりの方も
連休のお忙しい中
お会いできて嬉しかったです❤



Leila Saaher 復習は、
いちばん最初からひらめいた!

やはり
ご希望があったようで、
フリースペースいっぱいのご参加あげあげあげ

パート別に
細かく繰り返したので、
今回だけで
一気に上達されたのが
素晴らしかったですステキ





見る度嬉しくなる
代沢小学校のポスターの1枚niko♪

シンプルで素敵キラキラ





本日は
TIPNESS 田無で

赤い○Reトレーニング
赤い○HULA HULA
赤い○TRF EZ DO DANCERCIZE

ご参加される皆様、
楽しみにお待ちしていますLOVE



お会いできない方々も
引き続き楽しい連休を
お過ごし下さい祝