坂梨仁美さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

TIPNESS田無に代行でいらした
坂梨仁美さんと初お茶HAPPY

おいしそうなケーキやパフェ、
かき氷に目移りしまくった後、
やっとゆっくりお話できましたおんぷ

かーわいいキラキラ



お話してみたら、
やはり外見だけでなく、
内面も素敵な方だったので
嬉しくって楽しくって
あっという間に3時間w



ミラノ旅行にいらしたそうで

お土産いただきましたハート



坂梨さん、
ありがとうございましたやじるし