ロバート+トッド・ハインデル展 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

行けましたネイビー

没後10年 ロバート + 父へのオマージュ トッド ハインデル展 | Bunkamura (Click!)



ロバート・ハインデル展に続き、
高校の同級生でイラストレーターの
内藤和美ちゃん (Click!)とおんぷ

初めてのBunkamura ギャラリーキラキラ



思いがけず
ギャラリーの方の
興味深いお話もいろいろ聞けて
楽しかったです。



またぜひ寄らせていただきますハート



和くんから北海道土産の
SAVON de SIESTA
フレッシュライムのネイルクリームハッピー

自爪弱いので嬉しいっっ
ありがとーniko♪





そしてHULA HULA アップデート研修へハイビスカス

来月、
10月からの新しい振付も曲も
お楽しみに南国



終わってから
皆さん急いで帰られたのですが、
何とかこのお二人と写真撮れましたハート

有里巳さんと
田淵美菜子さんサンキュウ



講師の俊恵さん、相原さん、
ご一緒したインストラクターの皆様、
ありがとうございました虹