スカイツリー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

とてもいいお天気の中


シャンプー初スカイツリーシャンプー


真ん中に富士山がうっすら








ガラス床は


やはり乗れませんでした(笑)


小さい子供たちが
しゃがんだり、
ジャンプしていても吹き出し





パトカー夕焼けから
夜景まで見られる


すごく良い時間帯でした星空と海



連休初日の土曜日なので、
たくさんの人でしたが、
はとバスツアー参加者は
早く通してもらえるので
全く待たずに
行けましたよD