2回目の寅さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

台風
ひどかった時は
室内だったのか、 
東京では
実感無いまま
去ってしまいましたポップ





2回目の
田無 きらきら寅さんきらきら



ポテトサラダは
何と


炙り鯖といぶりがっこ入りさかな



有機野菜は


やはり
そのままでおいしいラブ



海老や蟹の殻達を


どうにかして
おいしくした物が
お豆腐の上に♡



肝入りイカの炙り






日本酒も
秋のラインナップに


なっていました。



前回と違う
お酒とお料理を
いただきましたが、
ハズレ無しオッケー



田無にお越しの際は
ぜひっっびっくり




おちょこの中に


にこにこスマイル