お母さん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨日は
母の日かーねーしょん

皆様
いかがお過ごしでしたか?



私はレッスンだったので、
会いには行けませんでしたが、
母の好きなスズランと
カーネーションを
贈りましたshoko



母は、
良い意味で
昭和の女性きら

年齢を重ねても
かわいくて、
見習いたいことが
たくさん。


謙虚で
身内にも遠慮しちゃう位。





私が
実家にいた頃、
母が
胃のポリープ除去手術の為、
一泊入院することに。

近所の病院なので、
お見舞い行くよ、と言うと

日帰りでもいいけれど、
念の為に一泊するだけだし、
忙しいんだから
来なくて大丈夫、というお返事heartbreak



そして、
手術当日

私の部屋へ
母が来て

「では、いってきまーす」

「ごめんね。
仕事で手術の時間に
立ち会えなくて。

「大丈夫よー。

ところで、
本当に来なくていいけれど、
面会時間は
○時から○時だから…」



クッキーモンスタービックリ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇクッキーモンスター



「(必死に笑いを堪えて)
う、うん。
わかったー

気を付けて
いってらっしゃい。」

すぐ
近くに住んでいる家族に
面会時間をメールして
各自で
お見舞いはな

お母さん
大喜びでしたハッピー