んにちは。『ゆうき』です。



今日の記事はとても大事なので
必ず最後まで読んでください。



今日の記事はあなたにとって
『運命の出会い』となるでしょう。


{48F22394-70E7-4811-9B44-C059FBA318B4}




今日お伝えするのは
勉強法・テクニック・マインドセット
などではありません。



E判定連続ゲッターの僕が実践し
偏差値をたった2か月で25上げた



無料プレゼント
〜受験の金棒〜『超効率型E&C勉強メソッド』



を今まで長くにわたり僕のブログを
読んでくださったあなただけに
公開しようと思います。



僕は今、地方有名国公立大学で
サークルにも属し 
友達もたくさんできて
毎日毎日が充実し



まさに
理想のキャンパスライフを
送ってます。



僕はこのキャンパスライフに至るまで
の道のりは決して楽ではなく
波乱万丈な道のりでした。



そもそも遊びが大好き、欲に弱かった僕は
高校3年生の10月まで週3日
学校帰りに友達と遊びに行ったりと
堕落した生活を送っていました。



10月中旬の模試で
今通っている大学の判定が
なんとE判定。。。



本当に泣きそうでした。



やっとのこと真剣に勉強をしようとしても
やり方がわからない
集中ができない、
ただただ参考書を眺める



こうして
何時間も何時間も
無駄に時間を使い、



何冊も何冊も
参考書をただの
紙束として扱い、



どんな勉強法も
明らかな学力アップには
繋がりませんでした。



勉強が楽しくない、
だから集中できずに、
学力も上がらない。



学力が上がらないから
やっぱり勉強は楽しくない。



こんな果てしない
負のサイクルから
抜け出すことのできない
日々を送っていました。


{11179054-9CDE-4240-B863-7B8668EB2783}




そんな意味のない受験生活をしても
もちろん成績が上がるわけもなく、
途方に暮れていた時に出会ったのが
今、超有名国公立大学に通う友人です。


 
この友人は1日3時間の勉強、
8時間以上の睡眠と
がむしゃらに勉強している人とは、
全く住む世界の違う天才だと思いました。



冗談半分で、とりあえず
その友人に一応勉強法を聞いてみました。



その勉強法が
今までに聞いたどの勉強法とも
似ても似つかなくて



どうしても
試してみたい気持ちに駆られ
その勉強法をいざ試してみました。



、、、すると!



たった1日3時間しか
勉強をしていないのに
少しずつ解ける問題が多くなってきました。



凡ミスも明らかに減り、
全教科の点数が
5点、10点と上がり始め



校内テストでの順位が一気に上がり、
不思議に思った学年主任が、



僕を呼び出して
どんな勉強をしてるか聞いてきたくらいです。



そうして実践すると2ヶ月後には
12月中旬のセンター直前模試で
判定(50%)に!



そして1ヶ月後センター本番では
実際に合格者平均点を3点
上回りました!



そして勝負の2次試験
センターから1ヶ月半後、



3月初旬の記述試験では、
合格者の中で
1番という結果でした。



結果、センター直前模試から
たった2か月で、
偏差値が25も上がりました。



この方法なら続けられる



実は学校帰りに遊ぶ別の友人に
この方法を一緒にしようと紹介しました。



友人も、
そんな勉強法は聞いたことない
と怪しんでいましたが、
実際に試してみると、



教えた時の
友人の志望校判定がD(30%)から
2ヶ月弱でB判定(70%)までに
驚異的に上がりました。



この方法は自分だけでなく
あなたにも実践してもらえば
必ず成績が上がります。


{1C8FAA9E-72F8-4698-9B35-3D423E6071D4}




そうやって受験に臨むと
なんと10月までE判定だった
大学に合格しました。



しばらくし、成績開示をすると
主席合格と教えられ、



苦労しても
全然学力が伸びなかった
あの頃からは考えられなく
つい泣いてしまいました。



この勉強法は本当に集中力がない
欲に弱い僕ですらできたので



必ずみなさんもできます。



受験に失敗するのは質が悪いのです。
僕がつまづいているあなたの
勉強法を変えてみせます。



受験勉強に挫折し、
幾度となく逃げたいと思い、
いつまでも受験に
本気で向き合えなかった僕、



そこから一気に
逆転合格を勝ち取り、
最高のキャンパスライフを
送っている僕。



そして、友達に教えることで
完璧に勉強メソッドとして
確立させることのできた
僕だからこそ伝えることのできる、



〜受験の金棒〜
「超効率型E&C勉強メソッド
これを今まで僕のブログを読んでくださった
あなただけに無料プレゼントしようと思います。



次に合格を掴むのはあなたです!



この勉強メソッドは
E判定というどん底から
這い上がった
知識と努力の集大成です。



あなたが合格するための全てが
凝縮されて詰め込まれてます。



それでは無料プレゼントの内容を
少しだけ紹介します。



第1章 ド底辺からの逆転合格

    ~E判連続GETからの逆転勉強法~

第2章 なぜ合格が遠のくのか

   ~99%の受験生が直面する高い壁~

第3章 あなたの実力を極限まで高める

   ~使える時間は無駄にさせない
    驚異のモチベーション維持法~
  

   ~限られた時間を最大限に使える
       最強勉強法~
     

最終章 次はあなたが笑う番です



このような構成になってます。



これを今まで僕のブログを
読んでくださった
あなただけに公開します。



しかし!!
はなっから合格する気のない人
自分を変えようと思わない人
これを受け取っても効果はないです。



自分を変えようという意志がない人は
すぐこのページを閉じて下さい。



やる気のある人、本気で受かりたい人に
これを受け取ってもらい
合格を勝ち取っていただきたいです。



そのためにやる気のある人には
長期に渡り全力で
サポートしたいのです。



また、メールアドレスを入力しても、
1日2通以上のメールは
送られることがないので、
安心して受け取りを行ってください。



ただし、この無料プレゼントを
受け取ってくださったみなさんに
本気で合格を勝ち取ってほしいため



人数が多すぎると1人あたりの
サポートの質が下がるので



今回の無料プレゼント公開は
先着20名様までと
させて頂きます。



 
受け取り方法は、
貼らせて頂いているリンクに
アクセスしていただき、
メールアドレスを入力するだけです。
 
 
 
2時間後には全て
配布し終わっている可能性も
十分に考えられます。
 

 
定員に達する前に
早めの受け取りをおすすめします。
 
 
 
定員に達した時は、リンクに
アクセスできない
ようになっています。
 
 
アクセスができれば、
まだ定員には達していません。
 
 
 
メールアドレスを送信して
頂ければ、僕から無料プレゼントを
送らせてもらうのですが、
 

 
返信がこない場合、
アドレス入力がしっかりと
出来ていない可能性があります。
 
 
 
その場合は、もう一度
入力し直してみてください。
 


【※※※あなたとのお約束事※※※】
(1)個人情報法保護法などによりアドレスの悪用をする事は御座いません。
 (2)ウイルスなどが入る事も御座いません。 
(3)サブメール(Gmail、Yahoo!メール)でも可 
(4)迷惑メールが来ることもございません。
 (5)サーバーでしっかり守られている為、個人情報が漏れることは決して御座いません。
 (7)ダウンロードは完全に無料です。
 


この無料プレゼントに
書かれていることを実践すれば、
 


あなたが思い描く
理想のキャンパスライフ
手に入れることができます。



それでは
無料プレゼントの中で 
お会いできるのを
楽しみにしておきます。