んにちは。『ゆうき』です。



今日はあなたに
今以上にやる気を出させる
魔法の数字を教えます。



これを知っていないと
『今日くらいいよね』
『もう1時間だけ休憩してもいいよね』



このような
甘えがでます。



逆にこれを知ると
『10分早いけど休憩終わり!』
『さあ!やるぞ!』
とさらに勉強欲が増します。
 

{AB9070E0-EA20-4437-89FC-1DB35622A4FB}




こんな数字があります。



1.01は
365日ほんの少し頑張ると



0.99は
365日ほんの少しさぼると



という結果になります。
1日1日たったほんの少しの差で
こんなにも365日後には違うのです。



継続は力なり
塵も積もれば山となる
といった言葉は
まさにこのことですね!



いきなり毎日6時間勉強を
12時間してください!
なんて言いません。



この数字を示す通り
まずは10分多めに勉強しましょう。



365日後には60時間も多く
勉強したことになります。



さあ!こんなところで
立ち止まっている暇はありません。



『今』を頑張るだけで
大学がワンランク違うだけで
ほんの少しだけ1日1日頑張るだけで
あなたの将来の生活は180度変わります!



1.01を頑張る
強い自分になりましょう。



こんな受験という人生の通過点
なんか軽く乗り切りましょう!



それでは今すぐにペンを握り
単語の1つや2つ覚えましょう!



ほんとにキャンパスライフは楽しいです。
僕が保証します。
そのキャンパスライフを
最大のご褒美に頑張りましょう。

{CC9452ED-B497-4268-AF74-E3EEBA00F59A}




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。