1日中強い雨が降り続いていますが、皆さんのところは大丈夫ですか?傘アセアセ

 

 

最近の息子ですが、自分でご飯を食べるようになってきましたニコニコ

担当の作業療法士さんがおすすめしてくれたフォークを使っていますスプーンフォーク

 

 

 

 

↑髪を切ったら可愛い系じゃなくなってしまった…

 

2歳7ヶ月でできることがまた増えてきました!

ピンク音符ワンテンポ遅れてバイバイ

ピンク音符言えばタッチしてくれる

ピンク音符お絵かきが好きで棚から色鉛筆を取り出して、フタを開けるよう持ってきて要求してくる

ピンク音符おしゃべりはできないが、「だるまさんの」の歯を読むと真似て「は」とたぶん言っている

 

本当に発達がのーーーんびりですが

のんびりながらも変化してくれていて嬉しいです流れ星

 

 

 

 

 

 

タイトルについてですが

息子のことをインスタに乗せていこうかと思っています。

アメブロで写真を載せすぎると重くなってしまうのですアセアセ

最近公式からの興味のないメッセージが多いのも気になってます魂

 

大きな病気をしてしまいましたが

沢山の方に助けてもらい、命が助かっただけで奇跡だと思います。

突発性発疹や急性脳症のこと、

回復してくれている息子の姿を多くの人に見てもらいたいとも思うようになりました。

 

 

もちろんこちらにも息抜きしにくると思いますがおにぎり

 

 

またインスタやるのかよ、って感じだと思いますがアセアセ

下のプロフィールのインスタマークから飛べるので

 

よかったら見に来てくださいニコニコ