今日はとても寒く、雪が降り

娘には先日福袋に入っていた、可愛いホカホカのアウターを着せました爆笑



90cmですが、下にも着ているので大きすぎる感じもせず
ゆったり着れてましたおねがい






昨日はお休みで、午前中はスタバの新作のフラペチーノを飲みました爆笑




チョコ味で、専用のクッキーストローで飲みますニコニコ


私はプラスチックのストローで飲み、クッキーは単体でいただきましたニヤリ



でも、細切りのポテトチップスが乗っているので

プラスチックのストローでも吸えませんでした↓






味は…そんなに好みではありませんでした滝汗

チョコ好きさんは是非キラキラ











伸びに伸びた娘の予防接種、やーーっとうちに行くことができました拍手




インフルエンザの2回目も行かなければならないので


昨日はヒブ、肺炎球菌、インフルエンザの3種類で

2週間後、麻疹風疹、おたふく風邪、水痘、インフルエンザを予定していますニコニコ





そして今日、午後から保育園から連絡があり

38.7℃の熱があるとのことアセアセ



実は私も、昨夜から微熱があり

今朝は熱が下がっていたので出勤していたのですが

お昼にまた微熱が出ましたガーン



仕事柄、他の人に移したら大騒動+インフルエンザの検査をしなければいけないので早退し病院に行きました病院



病院で熱を測ると38℃滝汗


インフルエンザは陰性でしたほっこり






今度は娘を小児科へ連れて行き、風による熱なのか、予防接種の副反応による熱なのか…というところで



先生曰く、副反応の熱なら1日ですぐに下がるらしく


予防接種後の熱は8:2で風邪による熱が多いそうですニヤニヤ





今は娘と一緒に布団に入っていますzzz



家事は旦那に任せていますショボーンいつもか…





体調の自己管理、しっかりしなきゃダメですねアセアセ仕事に響いてしまいますえーん



まして娘からもらった風邪でなく

私発信の風邪なんてもってのほかですねショボーン




帰りに、UNIQLOの極暖ヒートテックを買ってみました!



ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)ヒートテックエクストラウォームUネックT(8分袖・極暖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

セール中で1290円でしたイエローハート
黒以外のカラーは去年のものなのか、同じもののようなのに

990円になっていたのでネイビーも買ってみましたキラキラXLしかありませんでしたが、デカ女なので大丈夫だろうと思い購入ニヤリ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




楽天スーパーセール、まずは娘に破かれてしまった絵本の補修テープを買いましたニコニコ
















リビングの蓄暖もそろそろ付けたいので、大きなベビーゲートの購入も検討中です!





まずは…寝ます!!