今日はうつ伏せをやったら

顎は付いていたものの

初めて自分で首を左から右に回すことが出来ましたおねがい



縦抱きすると不安定ですが

グラグラと首を空間で保持しようとしてますニコニコ






もう生まれた頃のちびっ子感は感じなくて顔はまん丸だし


ミルクを一気に飲んでむせてチアノーゼが出てぐったりすることもなくなったし


ブカブカだった服から手足が出るようになり、
ぴったりサイズだった服は手首足首が出て寒そうでもう着れなくなったし


前は寝ながら唸っていて心配だったけど
いつのまにか唸り声もなくなりスヤスヤ眠るようになり…ショボーン



首も座りそうだし


無事に発達してくれて嬉しい反面、



もう2度と戻ってこない時期があるんだなと思うとさみしくて泣きそうになりますえーん








さて、今日も義母が来てくれて

授乳服のバリエーションがなさすぎて

トイザらスに行ってきましたキラキラ




冬物が安くなっていて

値札からさらに半額セールをやっていて900円以内で一枚ゲットしましたラブラブ

七分袖くらいなのでまだ着れますOK



値札を剥がしたい派なので一枚ずつ剥がしたらなんと





元値は3,000円びっくり
得した感満載でした爆笑



それから桜のフラペチーノも飲みましたラブ

さくらフルフラペチーノ



おっぱいのつまりを危惧して

ホイップなし、豆乳に変更アセアセ


下のゼリーは甘かったですが
しっかりした食感でした桜


第2弾も楽しみですニコニコ