【トップチーム】
奈良県社会人1部リーグ 第4節
対 法隆寺フットボールクラブさん
がスクール大会後の橿原運動公園多目的グラウンドで行われました。
前半 1-0(大塚)...
後半 0-1
トータル 1-1
の引き分けでした。(2勝1敗1分)
ホームの橿原運動多目的グラウンドでの開催ということもあり、たくさんの保護者、ジュニア選手が応援にきてくださいました。たくさんの応援の中で戦う事ができたことに感謝です!
ゲームは、暑い中、チャンスを数多く作ることができましたが、決めることができず、3連勝を逃しました。開始早々に、大塚コーチが左足のシュートを決めて、流れに乗りたかったところですが、自分たちで雰囲気を壊してしまいました。
反省点は数多くあります。次節(日程未定)に向けてしっかりと修正したいと思います。

法隆寺フットボールクラブさん、ありがとうございました。


暑い中、最後まで応援してくださった、ジュニアの選手、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今後も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!