毎日の献立はどうやって決める?


最近だらくびっくりびっくりびっくりびっくり

言い訳を、いいますと、日々の不安感からアルコールに逃げて??

10日ぶりの飲酒びっくりびっくりびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まあ、借金からの不安感では無くて、モヤモヤ??秘密♥
  ひみつのアッコちゃん?
気持ちがちゃんと分析出来たら、お知らせしますね。

本日体ボロボロえーんえーんえーん

後悔 空海 奇々怪々?意味が行方不明?

こんなイメージ👆👆👆
ノンアルだと使わない💰
昨日から試算で2500円
無駄 無理 ボロボロガーンガーン
反省🐵びっくりびっくりです!
お世話になってます👇👇箱買いがお得ね♥
これが大好きだったよ♥
世界の料理ショー✌

禁酒するぞ✋✋明日の夕方までは仕事なので