女性大臣で印象に残ってるのは誰?

防衛大臣!ニコニコ

都知事じゃあありませんニヤリ

まあ、明日はわが身!空気を読む、発言を

気をつけるですよね。


とりあえずニコニコ
野菜のっけカレーですよニコニコニコニコニコニコ
健康的にウインク
ウォーキングしてるし❗
ノンアル☝
5日目照れ照れ照れ
これが、必須アイテムウインク
ビール味の、強炭酸が、アルコールに置き換え
しかし❗
競馬🐎ビンゴ5やってしもーたびっくり撃沈びっくり
ギャンブル依存びっくりびっくりびっくり
これの置き換えは??模索中です。
とにかく☝現状は暑くならないニヤリニヤリニヤリ
昨日成果 7月18日ウインク
競馬🐎とビンゴ5 ➖1600ショボーン
やや暑くなったけど、ダメージ無し❗

昨日の獲得ポイントは??
  286ポイントニコニコニコニコ
今日は、夜中バイトです。
今週は、警備有休して、コンビニバイトニコニコニコニコニコニコ
今後の理想系なんですけどね(^-^;
昼寝出来ますように照れ照れ照れ照れ照れ
結論✋
不安感から、アルコールショボーン
不安感から、ギャンブルショボーン
みたいなあショボーン過食もあるし(・・;)

気持ちをニコニコ
不安感から解放ですよね。

色々お試し💕
まだまだ成果は(・・;)
ノンアルは、代替えだしねびっくりびっくり
色々模索してますがびっくりびっくり
昼過ぎまで
家事・ポイント
コツコツニコニコニコニコニコニコニコニコ
また、今日の成果と反省キョロキョロキョロキョロ
昼御飯完成💕

またねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう