私は人の話を聞いてるのに
みんなは私の話を真面目に
聞いてくれないんですね

プロレスのスタッフさんになるのが1番の夢。
だけど
カウンセラーにもなりたいって
思うんです。
病みやすい私だけど
自傷を経験してない人よりは
自傷してる人の話がわかるかもしれないから。
人それぞれ自傷する理由は違うけど
話を聞いて
自傷したいときどうしてたか
話せるはずだから。

プロレスのスタッフさんになるには
大学は行っても行かなくても
大丈夫だけど、
カウンセラーになるには
大学行かないと行けない。

もう将来のことを考えなきゃいけない
年になったんだな。
この間小学校卒業したばっかなのに
もう高校2年か。
時間は早いな。長いけど過ぎ去れば早い

社会にでるのが怖い





iPhoneからの投稿