もうすぐ4月だ。

お姉ちゃんが家から出て行く。
お父さんと2人暮らしになる。

優しいお姉ちゃんは
お父さんにも美咲にも気を使う。

お父さんには月2万少ない給料から
生活費を渡している。

美咲にはドラゴンゲートの
チケットやグッズを買ってくれる。

本当は寂しいくせに
早く出てけとお姉ちゃんに言う
お父さん。

不器用なお父さんは
何も言わない。

会えなくなる訳じゃないけど
一緒にバカな話したり
ドラゴンゲートの試合みて
盛り上がったり
一緒にお風呂入ったり
録画した番組で一緒に泣いたり
爆笑したり
お父さんのイビキで笑ったり
当たり前にしてたことが
当たり前じゃなくなる
もっと家族の時間を大切にすれば
よかった。
もっと真面目に生きてたらよかった
個性を大事にするまえに
他に大事にしなきゃいけないものが
沢山あった。
今頃気づいたって遅すぎるのにね



iPhoneからの投稿