えーと…

お父さんが寝てて
一回パッて起きて

「いま何時?みゆ」

って言ってきて
わたし みさきっていうんですけど
お父さんの彼女も恵子だし
彼女の子供もみさきとるなだし
親戚にもみゆなんて人いないし…

お父さん浮気してるのかな?

それでみゆって言ったあとに
慌ててみさきって言ってきたけど
やっぱり浮気ですか?

え、もうどうすればいいの?

離婚してもまだお父さんのこと
好きなお母さんもかわいそうだし、
お父さんのこと大好きな
彼女と子供たちもかわいそうだし
なんなの?

この前 彼女さんが
彼女の友達とお父さんが歩いてる
ところみて不安になってた時の
人かな?みゆさんて人

どうしたらいいのかな


家族会議?


それとも考えすぎ?
疲れたまってるのかな?




iPhoneからの投稿