こんにちは、海です。

今後、毎週月曜日に投稿していきたいと思っています。

よろしくお願いします!!


だんだん桜が満開に近づいてきて花見をする方が増えてきましたね☺️

皆さんは、花見はされましたか?

私は、桜トンネルを通って自宅に帰るのが今は日課ですw


前回の過去編はいかがだったでしょうか?

初めて家族・親戚以外の方々に公開したので良いものか分からなかったのですが・・・

沢山のいいね👍をして頂き嬉しかったです。

ありがとうございます!!


今回は、現在編ですね


現在は、ブックカバーやスマホケース以外にも

アクセサリーやキーホルダー、チャームなど

製作しております。

また、季節に合わせたり推しイメージのアクセサリーなどいろいろ作っています。


今回は、「春」をテーマに投稿しますね


↓100均のピアスをイヤリングに変更し

 長さ変更、キラリと輝くチャームも追加した

 桜(ゴールド)イヤリング



↓ロングの髪型に似合う用にイメージしたイヤリング

 パーツは全部100均です



↓100均ピアスをイヤリングに変更したもの

 元々は他にもチャームがついていたのですが・・

 シンプル系が好きだったので取り外しました。



↓パーツは、Amazonにて購入

 イヤリングでもピアスでも出来るように準備中のチャーム



なんか新しい機能が使って見たくて使用したら位置ズレしてしまいました💦
ちょっと慣れるまで時間かかりそうですねw





祖母からの誕生日プレゼントで頂いた水引で
桜と梅と花弁を作りイヤリング製作
(金沢の平岡結納舗さんから水引を購入)



また、改めて載せる予定ですが去年の12月に金沢の親戚に会いに行った際に、

平岡結納舗さんにて、水引の正月お飾りを体験させていただきました。

そこから、水引にどハマりし100均の水引で練習も兼ねて製作していましたが・・

素材が違うことから金沢の水引が欲しかったのですが私のお小遣いでは買えず・・

諦めていたところ、金沢に住んでいる祖母と叔母が誕生日プレゼントにと100本の水引を送ってくださり

嬉しくて泣いてしまいました。

嬉しいあまりに今回、2本使用し梅・桜・花弁を作りイヤリング・チャームにしたものが上の写真になります。


今回は、6個の作品を紹介しました。

また慣れない機能を使用してしまったための位置ズレがありましたが・・

どうだったでしょうか?

良かったら「いいね」を頂けたら嬉しいです。


次は、色々な機能を使用しながら楽しい作品展示ブログが書けたらいいなと思っています。

では、次回をお楽しみに〜音譜