【募集中】オーダー120件超えの絵描き屋さくが写真のように描けるポイント教えます! | 色鉛筆画・鉛筆画であの子の感触がよみがえり一緒にいた時の暖かさを再び。過ごした日々が感謝になる 模写専門の絵描き屋 さく

色鉛筆画・鉛筆画であの子の感触がよみがえり一緒にいた時の暖かさを再び。過ごした日々が感謝になる 模写専門の絵描き屋 さく

色鉛筆で描いた1枚のねこの模写から2年で120件のオーダー超え!
虹の橋を渡ったあの子の感触がよみがえり、一緒にいた時の暖かさを再び。心があたたかくなり「ありがとう、また会えるよね」過ごした日々が感謝に変わり新しい一歩を踏み出せる。模写専門の絵描き屋 さく

【募集中】特別無料企画!限定5名様!

 

2年で120件超えのオーダーを受けた

絵描き屋さくが

 

デッサン力不要・写真のように

絵が描けるポイントを教えます!

無料個別レッスン30分!

 

 

 

2年で120超えのオーダー

模写専門の絵描き屋 さくです

プロフィールはこちら

 

 

私が鉛筆画をはじめて3年6ヶ月、

色鉛筆画を始めて3年が経ちました。

 

その間、推しを描いた鉛筆画は

ご本人に見て頂く事ができ、

ファンクラブの会報に載せて頂きました。

 

色鉛筆画はありがたい事に

販売を始めて2年の間に120のオーダーを超えました。

 

 

絵の販売を始めたきっかけは

友人にねこの絵を描いてあげた時に

とても喜んで貰えた事。

 

ねこ好きな人とか

自分ちの子を描いて欲しいと思ってる人って

少なく無いんじゃないの?

 

それプラス

ぶっちゃけ定年が近づいてきて

絵を描くことを収入につなげられないかな…

と思ったから。

 

そしたら思ってた以上に

沢山の方からのオーダーを頂く事が出来て。

 

そして

 感動もついてきた!

絵を受け取ったご依頼者様から

 

「うちの子が帰ってきました!!」

「絵を見た途端、涙がこぼれました。またあの子に会えました…」

とこちらが心温まる言葉を沢山頂きました

 

この感動を、絵を描く方みんなに感じて欲しい… 

と思ってます。

 

 

 

あなたもなんとなく

絵を描くことを収入につなげられたらいいな…

と思ったこと、ありませんか?

 

あなたの絵が今以上に

めきめき上手くなると

「私にも描いて欲しい!!」と言って貰えるように

必ずなります!

そうなってきたら…?

想像すると楽しくなってきますよね。

 

スキルを身につけたら次はリターンです。

 

絵を描くということで

感謝され、自分も感謝し、感動もあり、そして癒やしにもなる。

それが収入にも繋がれば…

こんなにも素晴らしい事はないですよね!

 

 

 

ファンアートを描いてるあなたは…

推しの絵を描いて

ファンの中で目立つあなたになる!!

 

もしかしたら、ご本人の目にとまることもあるかも?!

 

絵のスキルを爆上げして夢のような瞬間を

あなたも掴む事が出来るかもしれませんね!😊

 

 

 

    

オンラインの絵描き教室を受講された方の感想を一部ご紹介します😊

星先生のおかげで飽きやすい私もなんとか一枚仕上げる事が出来ました!

 最初、目がなかなか出来なくて挫折しかかっていたので嬉しいです!

 

生徒さんが始めて描いた色鉛筆画です😊

 

星難しい~😅でも楽しい~~!!

  鉛筆画って奥が深いですね!😊試行錯誤しながら、あ~だ、こ~だ

  やりながら描いていきました。

  次はどの子を描こうかな~

描き上げた絵をフレームに入れ飾っているそうです😊

 

とても嬉しい感想です💕

 

 

 

あなたにはこんなお悩みありませんか?

 

☆絵を描く事は好きなのだけど、できあがりに満足してない。

☆頑張っているのに上手くならない

☆顔のバランスが変になる

☆自分の絵に自信が持てない

☆上手い人に嫉妬してしまう

 

 

これってほんとイヤになりますよね。

何が違うんだろう…って

考えても、考えても分からない。

下手だから仕方ないのかな…って

思っちゃったりして。

絵を描く事が嫌いになりそう……

 

 

あ~~!!ちょっと待って!✋✋

 

そのお悩み、

描き方を少し変えるだけで

今の絵が激変するかもしれません!!

 

今の描き方のクセを知って、修正していけば

自分が思ってる絵が描けるようになるし、

今まで知らなかった描き方ができるようになったら?

 

こういう絵が描きたかった!

そうなれるように

 

120超えのオーダーを受けた、

推しに模写の鉛筆画を見て貰えた

絵描き屋さくが全力でサポートします!!

 

まずは30分の無料体験会にご参加ください!

 

 

  無料体験の申し込みはここをクリック!!⬇️

 

「体験会希望」と一言送信してくださいね!

 

そして、2つアンケートにお答えください!

・無料体験会に参加したいと思った理由

 お悩みがあればそれもお書きください。

 

・どんな絵が描きたいのか

 例えば、写真のような絵が描けるようになりたい

    わんこ、にゃんこを描けるようになりたい

    推しを描きたいなど…

 

【料金】 無料

【募集人数】 5名様限定

【場所】 オンライン(ZOOM)

【詳細】 30分個別体験会

※お時間は余裕をもって1時間は

みてくださいね

 

お会いできること、

楽しみにしています♡♡