6th album[where's the truth?]7/18発売! | HARETA SORA NI...

6th album[where's the truth?]7/18発売!










汗対策 → 



えぷさん、やっと韓国でアルバム出すよ〜



{3FA4A61E-6985-4D5C-AAF3-172CAEC66F90}


{C19983DA-D296-4DA1-BC3C-AAB5B9E4A38D}


{C625FB1F-10D8-41B6-ACA6-89036EC34644}


{BA1CC1A5-21E2-4086-99CE-358E414F1D60}


{F0D4FF55-70FD-496F-85B0-51A3111C85FD}


{02417356-32C1-468A-B0AC-26EA3E0D9E35}



[  ]の中のアルファベットをそれぞれ1文字アップしてるわ


ふに[t    ]
ジェジ  [ r   ]
ミナリ  [  u  ]
スン   [   t ]
ホンギ  [    h]


[truth] 信実、真理、本当のこと


truthは“偽りや誤りに対しての真実”だって  だからこれが本当のえぷなんだってことで[truth]なんかな


あ、where's the truth?  信実はどこですか?だからまだそこまでじゃないのかな




いや〜、18日か  日本のはわりと前から発表するから余裕もってこっちも構えてられるけど、ほぼほぼ仕上がってから毎日ちょっとずつカウントダウン的に見せてくれるっていうイベントするんだよね


韓国はサプライズとかイベントとか好きやからいろいろたのしいね


ティーザーとか早く聴きたい



Teaser Site Open 2016.07.08



ほんでまた慌ててアルバム買うことになるんよね  



ホンちゃんはくっそ忙しい日々が始まるんやな〜 ってことよね


サイン会毎日だし、カムバ放送もあるし、たくさんの活動は嬉しい  私は追うのに忙しい…だな


ワクワクしてきたね〜




ホンちゃんは中国に行ってたね、ひとりだった



{3B06D27C-C959-4542-A93C-5BD69A0BEF6C}


鼻の下にデキモノ  よ〜く見ないとわかんないね  


何しにいったのかなぁって思ってたら歌ってる動画を見たのでそのために行ったのかな? 



空港ファッションがかっこよかった


目が  この目が大好き過ぎて

{B40CAF2F-5DC8-44D7-A3FA-0A5E820C835E}


{B85B2FF9-C903-4F77-B1FF-4B7004BCD3FB}


{5AB0AE42-52F8-4502-A93C-0E906ABC1D3B}


白シャツにジーンズ  シンプルが1番  手が隠れるくらいの大きい服が好きなん?  よく萌え袖見るよね


そんで、もう帰ってきた?夜の仁川だったからそだよね



中国でのホンちゃん

{A354F2B3-255B-4923-BDC7-C89C59555940}


{05440FFB-F7B5-48A2-B4E2-1DB63570A836}


{5177213E-4721-43FE-B5AB-36573BE2C020}


{78CAFD6A-EAEC-4775-AA98-97F63E8D8104}

{4C49AD53-73E8-45A8-B297-67733E2CAA38}


ひとりだと“カッコイイ”というより“かわいい”んだなぁ


口に手を当てるとことか、目をクリクリってさせるとことか、優しめの笑顔とか


メンバーいるのといないのとではちょっと雰囲気変わりますね



さっき見た動画で、ファンに囲まれながらエレベーターに乗る時にチラッと見ながら言う“アンニョ〜ン”がツボった


このボイスで朝起こされたい


生の声が1番ですけど〜