今日も今日とて松屋の朝食だ。
何時もの¥290朝食をご飯大盛り、半熟玉子、ミニ牛皿で。
そう、玉子かけごはん朝食は米大盛りにしても¥290なのだッ!
お得!実にお得ッ!あんぐり

現代では当然になってしまった店内禁煙。
昭和なら愛煙家が暴動を起こしただろう。
松屋一揆とかいって。

松屋の味噌汁の蘊蓄が掲げられている。
確かに味噌汁というのはあればホッとする。
具が多ければそれだけで主食になり得る。
松屋の味噌汁は個人的にはもうちょい味が薄い方が好みだ。
それでもすき家の味噌汁よりは薄味だが。

番号が呼ばれて受け取る。
大盛りご飯だと茶碗が違う様だ。


同じ茶碗で良さそうな物だが間違い防止の為だろう。

半熟玉子は裸で出て来るのだな。
フムフム。
ツヤツヤしとって綺麗だな。

早速ミニ牛皿と半熟玉子をごはんの上に。

更に紅生姜!指差し
もりもりと食べる。
前日カップ麺一つで過ごしたので空腹だったのだ。真顔ダイエット
ごちそうさまでした。
満足じゃ。ちょっと不満ダイエットイミナシ

ところでところで都知事選の立候補者がエラい事になっている。
話題作りの為の阿呆が雨後の筍の如く涌いている。
これは都民がバカにされているという証左だ。
実際バカだから小池みたいな者が当選しているのだよ。
経済界は巨大な利権にあやかろうと小池推しだろう。
蓮舫だとそれが出来なくなる上に今までの悪事(都有地九割引き販売等)も晒される可能性が高いので全力で阻止したい小池と自民公明。
石丸は今は無所属だが数年経てば自民党に担ぎ出されて国会議員になるだろう。
思想的には維新と近いが。

今回の出馬も当選する気など全く無く(演説を聞き、公約を読めば分かるが勉強不足にも程がある)蓮舫に流れそうな無党派票を自分の票に誘導して小池を当選させる事にある。

石丸氏の選挙参謀が自民党議員であり、任期途中の安芸高田市を放りだしていきなり立候補をした経緯がそれを物語っている。
名前を売るだけ売って数年後には都知事選での功績を認められ自民党から国政選挙に打って出るだろう。

常に他人を見下し論破が全てと思っている人間が首長に相応しい筈もない。
市長が失政したならばそれは選んだ市民の責任、とヒトラーと同じ事を言ってしまう民主主義の根幹も知らない政治音痴。
それが石丸である。

面白いのが田母神氏だ。
元自衛隊の航空幕僚長にして人の良いオッサン、いやお爺さんだ。
ネトウヨの熱狂的支持を得ている田母神氏だが『神聖なる明治神宮の開発は許さない。即座に中止だ』
とパヨクみたいな公約をぶち上げたのでネトウヨが「え、え、え?田母神さん?」とオロオロしている。
ある意味本筋の保守なのが田母神氏かも知れない。

日本において保守と言えば自民党か日本保守党なのだろうが、海外メディアに言わせれば保守では無く極右だという。

日本のマスコミはフランスのルペン、イタリアのメローニ等を極右だと報道するが実は自分の国の政党が外国メディアにそれ以上に危険視されている事を報じない。
何故かと言うと官房機密費で接待されてしまっているからだ。
TVに出て来る政治ジャーナリスト等、田原総一朗以外全員自民党から金を貰っているので正しい情報は出て来ない。

ジャーナリスト以外に著名人等も政府寄りの発言をSNSでするといいね、の数に応じて金を貰っている。
ホリエモン等がそうだ。
お金で世論を動かしているのだからこれ程不健全な事は無い。

そういう訳で来る都知事選には何のしがらみも無いドクター中松に一票を投じようと思うΣ(゚Д゚)
後はレイシスト、ミソジニー、ド低能ばかりの都知事選だ。