指環が好きです。

ファッションとしての指環が好きです。

ゴールドじゃなくシルバーが好きです。
金って下品になりがちなんで。

てか金が似合わない安い人間なんです(笑)

以前は何十と持っていましたが殆ど人に差し上げてしまいました。

と言うかライブで放り投げたりしてるウチにほぼ無くなりました(笑)

それでも未だに手元にあるエリート指環を載せてみたいと思います。







まずはこちら。


写真がキレイに撮れません(笑)

ゴツいですね。

これはこちらがモチーフです。






XJAPANのHIDEのアルバムジャケ。

なんとかギーガーというデザイナーに依るもの。覚えてないんかい‼Σヽ(゚∀゚;)


これで殴られたら痛い事間違い無し(笑)

カイザーナックルやないか‼

HIDE絡みがもう1つ。



サイコベアー。

このTシャツのキャラがモチーフ。↓





どちらのリングもレモネード製。





指環の紹介と言いつつHIDE好きをアピール(笑)



次の指環


イルカに一目惚れして購入。

何処で買ったんだっけなぁ…


確か…


確か…



ああ、ワイハだワイハ。

ビーチで酒が飲めないので残念だった(笑)
                                                      ハンティング
仕方ないので「狩り」に出てました( ´艸`)

そう、このイルカあれに似てません?


あれです







ほら、似てる(笑)


まぁイルカなんか誰がデザインしてもこうなっちゃうだろうけどてへぺろうさぎ


この3点がお気に入りで今でも手元に残されてます。


え?

ハンティングの結果ですか?誰も聞いてへんし


双眼鏡で探したナイスバディのおねーちゃんをゲット……………………………………























できませんでしたァッ!!(涙)

でも何故か帰りの飛行機で隣り合わせた女子と仲良くなりましてねてへぺろうさぎ



某飛行機会社の地上勤務の方で映画ハッピーフライトばりの裏話を沢山聞かせてくれました。










ベッドの中でね(* ̄ー ̄)that's pillow talk





ああ、ウソウソ。

フツーに飛行機の中でお話して月9の最終回にありがちな位爽やかにお別れしました。







月9見た事有りませんが(笑)




ボク適当過ぎっすかね?



ではまた。