雨が降り続いている朝。

 

先日買い物からからの帰り道

対向車線に1台の三輪バイクが転倒😰

倒れたバイクが女性の上に😫
女性はもがいてる、バイクのハンドルが足の上に載っかかり足が抜けない様子
ジイさんすぐに車を停めて駆けつけ女性に声掛け、
後続車からも人が駆けつけバイクを立て直そうとするも、
このバイクすごく重たい、
なんとか3、4人でバイクを起こしやっと女性は立ち上がられた。
大きな怪我はされていなかったようで良かったがネコが飛び出し避けようとして転倒されたとの事。
ジイさん以前からYouTubeで感動する動画を見ていて、自分もそんな場面に出会ったら人助けしようと思っていたんだって☺️
 
 見て見ぬふりをする世の中になつていると思っていたが、世の中優しい人が多いゎ〜😄