曇り空の朝、午後は☀の予報

沢山の洗濯物は乾くかな〜?

 

昨日は朝からず〜と雨の一日でした。

カープ対中日の試合は雨天中止(打てん中止)になり

せっかくお嫁さんの義弟さんから頂いていたカープチケット(一塁側S指定)はただの紙きれになりました😰残念。

 

昨日は母の日

テレビで母の日のプレゼントを選ぶ人達の姿が流れて微笑ましい映像にホツコリ😃

今年母が旅立ち、義母も8年前に旅立ったので私には母と言える人はいなくなりました。🥹

 

雨で足元が悪いからババは出かけない方が良いだろうとジイさん一人でゆめタウンへ買い物へ

母の日だから

ジイさんがババの好きなお寿司とおはぎを買って来てくれたので手抜き夕食が出来ました😁

 

 

 

息子夫婦からは嬉しい電話、メールをもらい

花より団子のババには嬉しいお菓子のプレゼント🎁がゆうパックで届きました。

 

 

 
 

二人のお嫁さんさんたちの心遣いが嬉しい🧓、ありがとうございます~。