昨夜11時過ぎに眠った頃、

スマホからけたたましい緊急地震速報音が

ビックリし飛び起きましたよ、

地震発生警報とほぼ同時に家がグラグラ、結構長く揺れたような😫

なすすべもなくベツトの上で呆然としていた🧓

階下からジイの声「ゆっくり下に降りて来れるか?」

もう少し強く揺れたら外に飛び出そうとかと、スマホだけ持ち階下に降りたけどほんとびっくりしました

幸いにも10数秒ぐらい(長く感じた)で揺れも収まりましたが地震は怖いです。

 

ついでにカープも一言

日替わりカープスタメンですが

昨夜のスタメンが一番いいかな(個人の感想です)

得点は前夜とは違い、タイムリー1本で5得点

広島らしいと言えばらしい戦いでしたね。

連勝で最下位から一挙4位まで

 😁

今朝もカープ勝つたら貯金箱には良い音が響きましたよ😁

 お立ち台は?
益田、塹江 両投手二人、カープ選手全員がヒーローだよね。👏🎏

 
ダブルスチールで加点