花曇り

近くの公園では8分咲の桜の下でお花見されていた、 

今週土日が桜🌸が満開かな?

 

 

昨日の広島カープの粘りは凄かった。

今シーズンもカープの粘りは健在のようですね。

 
まだ始まって間もないので、日々一喜一憂する時期では無いが
やはり順位表見ると嬉しいよ。

 
数日前から頭が痛いからとMRI検査を受けたジイさん
一昨日検査結果が出ていたが大雨だから行かない(検査結果を知るのが怖い?)
昨日検査結果を聞きに行ったジイさん
検査結果は,どこも心配する事はないと医師から言われたと安堵した顔で帰って来た。
アルツハイマー、血管の詰まりも無く、もう少し認知症の心配はないらしい☺️
一安心だけど、相変わらず会話は【これ、あれ、それ】なのよね。