昨日は黄砂の影響で車の窓を開けて走ることができず今年初めてエアコンを使いました。


孫のピアノ🎹発表会会場は

広島市廿日市のウツドンワンさくらぴあホール

昨年に続き2回目の発表会です

会場近くでお嫁さんのご両親とばったり出会い、ジジババ4人で会場ヘ。


孫の出番までハラハラドキドキしながら

幼稚園児から高校生までの生徒さんの素敵なピアノ演奏に拍手👏

前日難しいから間違うかもしれないと話していた孫でしたが

一人での演奏とお友達との連弾で2回出場しましたが、思った以上に上達して上手に弾けていたのにビックリしました(ババ馬鹿)





ピアノ演奏が終わり
ここからが両家ジジババの馬鹿ぶりが😁😁

「一年前に比べて上手に弾けていましたね、」「子供の能力は凄い」「頑張りやさんだからね~」などと両家のジジババ馬鹿ぶりに笑ってしまいました。


ピアノ発表会のスマホビデオを見ながら来年も来れると良いねと話ながら帰路ヘ。

心豊かな時間を過ごせた半日でした。