昨日の☀️は今日は何処に
曇り空から午後はまた雨の予報
 

今年の桜見頃は4月に始め

まだまだ桜🌸の蕾が硬いようですね。


ババの膝が悪くなつてなければ、今頃東京の桜巡りしていたのにね
でもね~東京の桜咲いてないんだって!

花見でなくて枝見になってたよね😫

怪我の功名かな?


子供の頃の花見は
私の年代の人しかわからない【トッピン】

記憶が正しければ小さな瓶の中にピンク色(今思えば怪しげな)飲料だったような?

トッピンと当時は母が夜なべして作ってくれた当時にすれば

贅沢な二段式の弁当🍱だったような😁懐かしいな〜☺️

今ではお花見にはスーパーやコンビニで買う弁当とノンアルコールビール😁