暑さ寒さも彼岸まで
昨日は暖かな一日でしたが今日は小雨が降ったり止んだりの一日になりそうです。
 

ボケない前にインターネットでのクレジットカードや口座解約、証券会社の口座解約をしておこうと思い

 

まず手始めに🧓の小遣い範囲の株のネット取引の口座解約です、

損もなく得もなく口座の少しばかり残金を引き出して解約した。

いま世間では我も我もと注目されているNISAも解約

証券会社のネット口座解約は電話で簡単に出きて┐(´д`)┌ヤレヤレでした。

 

休み明けにはイ◯ンネット銀行口座解約をやろう!

こんな作業も

今の所何とか出来るが、これから先難しくなるばかり


最後は子供たちにお願いするしかないが
少しでも迷惑かけないように出来る事はしておこうと心がけているジジババです。