~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝の空は晴れ青空、少し冷えた朝
 
数日前から今年3回目の月下美人に小さな小さなの蕾が出ていた・・・・が
おじいちゃん寒くなってきたので咲かないだろ
気温が低くなったのでか?蕾のまま数日がたち・・・・・・・・・
蕾のままで終わるだろうと思っていた
でも・・・・昨夜開花したらしい月下美人
おじいちゃん昨夜月下美人が咲きそうだとは話していたが
おばあちゃんは、なぜか?体調が悪く(食べ過ぎかな)
夕方から自分の部屋へ・・・・今朝まで熟睡ウシシ
 
おじいちゃんが撮ってくれていた口笛月下美人の写真
       (夕方の画像)
       (夜の画像)
でもね・・・・・今までなら朝起きた時には、花はダラ~ンと終わってるのに
おばあちゃんに綺麗なままの月下美人の花を見せてくれた音譜口笛
気温が低くなってきたので長持ちしたのかな?
(今朝7時ころの月下美人)