今日も酷暑、熱中症アラート発令中ガーン

高齢者は不要不急の外出は控えましょう。💦

 

広島に原爆が投下されてから77年がたったこの日はピースナイター

昨夜も絶不調Carpは絶好調の阪神さんと対戦

阪神は大山選手がいない、逆に広島はマクと西川両選手が復帰

絶対に連敗を止められる。!

と、思いつつTV観戦してましたが・・・・

中崎投手ピンチ(何とか乗り切ったけど)

もう、見れんわ~はぶてて9回にテレビを消しベッドへえーんえーんえーん

 

寝つきのいいおばあちゃんウトウトしてると

スマホが”ピン~”ブロ友さんからカープ逆転勝利したねとLINEえーニコニコが・・・・

広島にとって大切な1日となる「原爆の日」のピースナイターを大逆転サヨナラで勝ち広島は沸いた。

 

 
今夜はコロナ感染から復帰できた、遠藤投手に打線の応援お願いします。びっくりマーク