今日は!一日中”晴れ~”
 
森下君やっと勝たせてもらいました拍手
しかし 笑い泣きムキーアセアセ
野球はゲタ穿くまで判らない!
とは、言いますけれども、昨日はさすがに皆さんゲタを履いてたでしよう!?ガーン
栗林投手も、さすがにブルペンには入ってなかったでしょうネ?
まさか引っ張り出されるとはね、ユニホーム脱いでたんじゃゲラゲラ
しかし、〇々〇さん大丈夫、ホント心配になって来ましたよ!?
心配ないのが林選手ですね、
すごいわ~拍手拍手拍手

 

待ってた1本がついに出ました。拍手

 
おばあちゃんは余裕を持ってヒーロー見るわと居間でスカーパー観戦
おじいちゃん今日は生ビール生ビールも美味し~のとキッチン祝杯
おばあちゃん「お父さん大変大変」9回裏が・・・・・・・・
おじいちゃんは箸を持ったまま居間へ(居間でしかスカーパーは見れない)
祝杯は一時中断となりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いくらなんでも箸を置いてきたら???

何とか勝ちましたが最後にO橋劇場見せてもらいましたガーン