今朝は朝からカラリとした空気でとてもいい天気晴れニヤリ
 
先日おじいちゃんが長年内臓脂肪過剰と戦ってきてやっと測定値が標準に入ったと喜んでた
おじいちゃん「これの数値はやっぱりおかしいぞ?」
おばあちゃんが測定しても私はもともと内臓脂肪なんぞ気にしたこともなく、比べようもない。
 
一昨日ホームセンターでサンプルヘルスメーターをお借りして測定いて見ると目
家での測定値は”8.0”がお店での測定値は”15.5”ガーン
ゲラゲラやっぱり家の体脂肪計が壊れてただけで、内臓脂肪が減ってた訳ではなかったよゲラゲラ
でも・・・腹囲は確かに2Cm小さくなってるんだけど・・・・?
これからも食事、休肝日(ビール)に気をつけて脂肪との戦いをゲラゲラ
少しでも健康体で生きたいものね・・・ガンバレおじいちゃん
少し早いが6月の父の日に、新しい体脂肪計を息子たちにプレゼントしてと頼んじゃいました。照れ